美少女フィギュアの殿堂-美少女フィギュア通販の専門情報サイト!-

最新情報

美少女フィギュア通販ショップ一覧!


LaLaBit MARKET

ホビーサーチ

キャラアニ

コトブキヤ

ビッグビィ

あみあみ

サーパラ

あにまっぷ

ガイナックス

ゲーマーズ通信

EVASTORE

タムタム

売り切れ必須の新作&再販フィギュア情報!ご予約はお早目に!

『とある魔術の禁書目録II』より、常盤台中学に通う「御坂美琴」を1/8スケールで立体化。とある科学でもおなじみの制服姿。もちろん、スカートの下には白いショートパンツがちらりと見えています。風になびく姿がとってもカッコイイ!!
さらに、パーツの差し替えにより、妹仕様に変更が可能です。

超人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、友達想いで心優しい性格の持ち主、主人公の「鹿目まどか」が水着姿で登場。まどからしいピンクに白いドットが乙女ちっくでとってもかわいいです。表情もホワホワとかわいらしく、海辺やプールサイドをルンルンと歩いているよう☆

「魔法少女まどか☆マギカ」より、主人公まどかと大の仲良し、いつも元気で、活発な性格の「美樹さやか」が水着姿で登場。水色の髪色に合わせたショートパンツ型の水着ボトムと、レインボー柄が元気さをアピールしているビキニがとってもよく似合っています!!

『初音ミク』追加音声ライブラリ・パック『初音ミク・アペンド』より、原型師・浅井真紀氏が新たにコスチュームデザインした「初音ミク」を、浅井氏自身が1/8スケールフィギュアとして立体化。パッケージ・イラストとして描かれた、透明感が繊細に、美しく再現されています。見ているだけでうっとりしてしまう姿と、涼しげな表情が素晴らしいですね。

常にクールな魔法少女「暁美ほむら」が figmaで登場です。スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現できちゃいます。
表情は「通常顔」と「にらみ顔」の他に、第10話「もう誰にも頼らない」で見せた「笑顔」がついています。左腕に付けている「盾」をはじめ、「時限爆弾」や「ハンドガン」、「バズーカ砲」といった豊富な武器類もついているので、様々なシーンを再現。さらにさらに、三つ網姿を再現できる「交換用頭部」や「眼鏡」、さらに「ゴルフクラブ」までついたファンにはたまらない商品です☆

制服でもなく、コスプレ姿でもなく!!私服姿のあずにゃんです。ギターも一緒。夏休みのひととき。元気に練習しているあずにゃん。なびくツインテールと、明るい笑顔が健康的で可愛いです!あずにゃんファンなら手に入れたい♪

アニメ番外編「冬の日」で魅せた、純から預かった「あずにゃん2号」と戯れる姿をモチーフに立体化。猫じゃらしをもってボヤ~っと過ごすちょっぴり暇なひとときが表現されています。あたたかそうな私服や、やわらかなクッションの感触が伝わってきますね☆

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現できちゃう、インデックスのフィギュアが登場しました。食べることが大好きな、はらぺこシスター!ということで、通常顔」と「むくれ顔」のほか、目を輝かせて力説する際にみせる表情もついています。飼い猫「スフィンクス」も一緒☆なんとスカート部分には布を使いロングスカートの動きが表現できるようになっているという、嬉しいこだわりも!!

ワンピース新世界編Verのロビンが立体化!頭にかけたサングラスで前髪をUPしているのが、いつもと違う雰囲気で、より大人っぽいですね!!優しげな表情と柔らかな手の動きがポイント!!

活発で元気な性格を思わせる躍動的な姿!!片手に持ったビデオカメラも精密に再現されています。なんといっても、このやわらかい表情と、何所から見ても生き生きとした姿、なびく髪と制服が素晴らしいですね。ファン待望の完全新規造形で再び登場!

姉とは正反対のしっかりものの憂ちゃんが、黄色いリボンでポニーテルを結わってる姿で登場。後れ毛も再現されてリアルです☆上目使いとあどけない表情がたまりませんね!そして、なんとおうちにいる姉の唯が足元に!!!「う~~い~~~アイス~~~。」と妹に甘える姉と、「お姉ちゃん!」というセリフが聞こえてきそうです。

メンバーも嫉妬するほどのナイスボディの澪、水着姿Verです。紺色でスポーティなタイプの水着が色っぽいですね。黒いロングヘアがなびいて、恥ずかしそうに浮かべる笑顔が可愛いです。ちょっと上目使いなところもGOOD♪♪合宿に来たからにはめいっぱい練習したいところだけども...やっぱり遊びまくっちゃいますよね。

あずにゃん、お馴染みのスカートワンピ水着姿Verです。ベビーピンクの色味があずにゃんにぴったり☆ついつい遊びすぎて、そしてすぐに日焼けしてしまうあずにゃんはこの後バッチリクッキリ水着の跡をつけて真っ黒に...フィギュアは日焼け前のあずにゃんです。長いツインテールと、笑顔が素敵です。

普段の制服姿でベースを抱え、少し照れた様子でこちらを向いているフィギュア!恥ずかしがり屋の澪が良く見せる?ちょっと困った表情"が澪らしさを引き立てており、「なんだよ...。」なんて声が聞こえてきそう。くびれた腰にかかったストラップが、メンバーが嫉妬したナイスバディを思わせます。澪のトレードマークである長い黒髪と、スカートの動きが躍動感を感じさせる。左利き用の愛するベース「エリザベス」もとってもリアルです。